シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5332

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5332-0 たの 2017/10/17(Tue)08:27
[DSエメラルドテラス]1F お願いします!
ないひ56ち つたほ。めと ?わ!な7「
か9!」あ2 やこおへおね 3みきつるよ
み1よはにつ 3?ひ」0わ 1いつ」もき

◆倒れた階層:1階
◆期限・期間:10月17日夜10時


●ダンジョンの情報とコメント
よろしくお願いします。

No.5332-1 みいくん 2017/10/17(Tue)10:52
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5332-2 みいくん 2017/10/17(Tue)10:57
救助完了!
きし4!ま) 7まく?めそ む15ゆこ2
7え8」そへ む31むおま よ」」!やも
い4よお60 かほさ6のろ さやねた」し

救助隊員からのプレゼントは「保存の壺[3]」でした。

No.5332-3 たの 2017/10/17(Tue)11:38
ありがとうございます!
るあ2ぬよ? むひれおをみ す?う1はく
さちやお0。 ら4きよあ」 えにはわ1ま
いほ!8して てをふ0うひ 6ひ7をおの

です!

No.5332-4 みいくん 2017/10/17(Tue)12:44
お礼の手紙、受け取りました!
「かなしばりの杖[5]」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!