シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5344

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5344-0 かぼちー 2017/11/11(Sat)22:11
[DSバナナ王国]29F 救助お願いします
9よおさろよ 。なもかふさ 5ゆすみさ7
むけめ2(ん こ「!ねけき こ8ちほさ!
8うふ「りと しりめ1ゆね ふし1をふ4

◆倒れた階層:29階
◆期限・期間:11月13日夜9時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
バネで王子とはぐれて王子がやられました。
クリアまでわずかなのでどなたか救助をお願いします!
見逃しがなければ保存の壺は出てきません。
やりすごし、変化、背中くらいです。

No.5344-1 みいくん 2017/11/13(Mon)06:28
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5344-2 みいくん 2017/11/13(Mon)12:22
救助完了!
(らてえきみ 。をそいやめ を5せす2そ
)んつへ?ん ちほよひのみ …ん8めて2
やねろ」てふ に「んたせ1 …。んやく)

救助隊員からのプレゼント:遠投の腕輪 救助階突入時:Lv29
◆混乱の超斧+2(睡眠) 獣王の盾+7(サビよけ HP+10)
◆主な腕輪:ちから 混乱よけ 毒消し
◆昼セット:状態異常吸収 回復の光 睡眠攻撃 部屋スミふき
 夜セット:状態異常吸収 回復の光 部屋スミふき 初級魔法
保存の壺は3と5をドロップで手に入れました。

No.5344-3 かぼちー 2017/11/13(Mon)21:52
!はう3へ5 8。わいねか てな4はのゆ
。お9たえ。 ねん0なわす ん?へちく7
まくみ7?ゆ 72。ともの と8けへ?め

復活できました。
ありがとうございます!

No.5344-4 みいくん 2017/11/13(Mon)22:36
お礼の手紙、受け取りました!
「獣の盾+2」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!