シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5354

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5354-0 スバル 2017/11/25(Sat)23:51
[DS浜辺の魔洞]52階
ひやさ。め… な6よ7を) ねけこ7もま
か」ほ1…ん れてせなくへ つありみつこ
えう5とい」 きそせゆかち みな(6えせ

◆倒れた階層:52階
◆期限・期間:12月2日夜10時
◆日記の名前:スバル

●ダンジョンの情報とコメント
モンスターハウスでねむり大根に眠らされ何も出来ずやられてしまいました。
早い段階で気配察知、壁抜け、回復の腕輪が手に入ります
どうか救助をよろしくお願いします。

No.5354-1 みいくん 2017/11/26(Sun)13:34
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5354-2 みいくん 2017/11/26(Sun)23:07
救助完了!
?けあお8る らとむ22さ ねあつよろそ
ん8みけけぬ 「」も)!せ しり1へ1ひ
そ6さけきん なえひ2る( た0おまいお

救助隊員からのプレゼント:一ツ目殺し 救助階突入時:Lv48
◆大隕鉄聖剣+17(正面3方向 会心 ため サビ 炎飛ばし 混乱 かなしばり 睡眠 爆発 水棲 浮遊 一ツ目 ドレイン ドラゴン HP+10 連続 無気力)
◆名盾聖隕鉄甲+14(ハラモチ 炎半減 爆発半減 サビ 催眠 魔法ダメージ 盗み守り 所持金守り HP+10,15)
◆主な腕輪:遠投 呪いよけ 睡眠よけ 混乱よけ 気配察知 回復 壁抜け 水グモ 透視 鑑定師
◆ねだやしたモンスター:ホラーラビ(36階)
18階の二択屋で透視と鑑定師をゲットできたところが大きかったですね。

No.5354-3 スバル 2017/11/27(Mon)00:42
復活しました
し…ゆ6」2 せ!れら!れ てのこせきた
め)すえに4 6たたによお てほて…8む
は9むくくわ (にちつのな 」)らたさぬ

迅速な救助誠に感謝します
本当にありがとうございました

No.5354-4 みいくん 2017/11/27(Mon)06:05
お礼の手紙、受け取りました!
「ゾワゾワの札3枚」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!