シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5357

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5357-0 スバル 2017/11/27(Mon)23:37
[DS浜辺の魔洞]86階
。をひ。へさ )ん4ほ。」 せてとのよ4
あをち!らせ !」もひむを やいめめか(
5…ひそねて る8けさ2せ うてわや。よ

◆倒れた階層:86階
◆期限・期間:12月4日夜10時
◆日記の名前:スバル

●ダンジョンの情報とコメント
すいません2度目の救助になります。アークドラゴンとデブーゴンの集中攻撃にあいやられてしまいました。1度目の救助から2度程モンスターハウスがありました。深層ですが救助をよろしくお願いします。

No.5357-1 みいくん 2017/11/28(Tue)05:24
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。
深層ですので、時間はかかると思います。

No.5357-2 みいくん 2017/11/30(Thu)02:32
救助完了!
め6もりす3 よしつおいい は4ねうらん
?んそ7しせ み」う9んす はさ1り5な
8ほつ86! り94「ふれ は5と8さね

救助隊員からのプレゼント:混乱の手斧 救助階突入時:Lv96
◆大隕鉄聖剣+29(正面3方向 会心 ため サビ 炎飛ばし 混乱 かなしばり 封印 睡眠 目つぶし 爆発 水棲 浮遊 一ツ目 ドレイン ドラゴン HP+10,15 連続 無気力)
◆名盾聖隕鉄甲+40(ハラモチ 炎半減 避けアップ 爆発半減 サビ 催眠 魔法ダメージ 満腹度回復 盗み守り 所持金守り ついばみ守り HP+10,15,20)
 ドラゴンの大盾+12(避けアップ 爆発半減 サビ 動かず 催眠 所持金守り)
◆主な腕輪:遠投 呪いよけ 睡眠よけ 混乱よけ 毒消し 保持 気配察知 道具感知 回復 壁抜け 水グモ 弾きよけ 鑑定師
◆ねだやしたモンスター:スカイドラゴン(51階)
時間はかかりましたが、スムーズに救助できました。

No.5357-3 スバル 2017/11/30(Thu)23:29
復活しました
もせぬほ」ま 9ほ3うほこ みめみおゆく
そををえそる 5ぬ4らは7 けも1となむ
…ふ69たあ 7かしなけさ のぬたはせよ

こんな深層まで救助ありがとうございました。おかげで助かりました
レベル96とかどうやってやるんですか?どんなに頑張っても60〜70前後
ぐらいしかいきません。武器と盾の強化値もすごいです

No.5357-4 みいくん 2017/12/01(Fri)19:30
お礼の手紙、受け取りました!
救助隊員からのプレゼント:隕石の盾+1
レベルの件ですが、かなりの頻度でデビル狩りをしているせいだと思います。
ただ、クリアだけを考えると、ここまで上げる必要はありません。
強化値については、鑑定師の存在が大きいですね。