シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5365

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5365-0 語りスカンク 2017/12/03(Sun)12:18
[DSエメラルドテラス]8F
8るつもふぬ にきすいねゆ てぬえ(あさ
れろせへたあ 8お8るつ4 むよみるうき
!ろ)1た8 すち2むてや あちた!みう

◆倒れた階層:8階
◆期限・期間:特になし
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
へまをやらかしました。。。どなたか救助お願いします

No.5365-1 みいくん 2017/12/04(Mon)08:39
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5365-2 みいくん 2017/12/04(Mon)08:57
救助完了!
むさいへすめ みと」(なろ きもけろ9ろ
?へけわ?り 3もねそす! ほのておかろ
すか1るよせ をまこそしの えなきす」5

救助隊員からのプレゼントは「銅の刃」でした。

No.5365-3 語りスカンク 2017/12/04(Mon)19:07
ありがとうございます!
)85ほやん ゆすりまくれ 2ひて7れつ
ねれひ6しさ えれいをねた にた03てら
つも0ろふ」 のの「るなら 04ま7。み

↑お礼パスです、ありがとうございました!
救助依頼出したの初めてで、これでよいのか自信がありません(間違ってたらごめんなさい!)。ご足労おかけしました。

No.5365-4 みいくん 2017/12/04(Mon)20:37
お礼の手紙、受け取りました!
「合成の壺[5]」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!