シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5386

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5386-0 おんぷ 2018/01/07(Sun)01:06
[DSあがらずの森]35F 助けてください…
り0たき」6 くわむりおて 3けさせつゆ
き2ほるた( ?をほしゆ」 )ふはりはを
?にうのわこ まふせお2は 9やらひみく

35Fにて凡ミスで死亡……
上級者の方助けてください、お願いしますm(__)m
モンハウは確かなかったと思います。
朱剛石セットが早々に手に入り、比較的最初は楽に進めるかと思います。
祝福の壺+吸出しの巻物がそこそこ出るので地の恵みを使いまわし、なんとか進んでいました。
合成の壺、保存の壺、バナナなど、ミスをしなければなんとかなるかと思いますが…どうぞよろしくお願いします。

No.5386-1 みいくん 2018/01/08(Mon)06:57
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5386-2 みいくん 2018/01/08(Mon)15:32
救助完了!
し…やほつら むけよ!ふ9 き」すせふへ
そとひきかぬ 。…んそ「ぬ たれち「(よ
!8。「。こ ゆいみれえち ひ8いきりり

救助隊員からのプレゼント:保存の壺[4] 救助階突入時:HP47 ちから23
◆隕鉄大刀+11(ため攻撃 サビよけ 混乱 目つぶし 水棲 一ツ目 ドラゴン HP+10)
◆大隕鉄甲の盾+29(ハラモチ 炎半減 避けアップ サビよけ ついばみ守り HP+10)
◆主な腕輪:ちから 混乱よけ 毒消し 保持 気配察知 道具感知 水グモ
あがらずの森、難しい!6回目でやっと救助に成功。
朱剛石セットはドロップのようで一度もそろいませんでした。
序盤で手に入れるとは、おんぷさん、なかなかの強運をお持ちですね!

No.5386-3 おんぷ 2018/01/08(Mon)15:47
救助ありがとうございます!
いつもありがとうございます!
本当に助かりました( ;∀;)
あれれ、ドロップでしたか?! 確か3階くらいには剣盾、両方揃ってすいすい進めたのは覚えてるんですが(^^;
あがらず、難しいのに救助してくれてありがとうございました!
お礼の呪文です↓↓

ろこたしな2 かひわわ1き 00!うす5
た6んゆたお くうさかめみ のるおへ。1
。7ちのめろ ら0えぬ0? まへ!らあ?

No.5386-4 みいくん 2018/01/08(Mon)18:55
お礼の手紙、受け取りました!
「ばん族の盾+3」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!