シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5418

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5418-0 ジレン 2018/02/22(Thu)02:10
[DS夢中の小道]29階
ちそほも!? 「う0うふせ れい!やきち
こ?さ!なけ てのぬ1くも けいめすか8
せま…み8ほ ま。ほはうい 9への11わ

◆倒れた階層:29階
◆期限・期間:2月28日夜10時
◆日記の名前:ジレン

●ダンジョンの情報とコメント
夜油断してやられてしまいました
序盤で気配察知とどうたぬきセットが手に入りました
アイテムの引きが良かったので続けたいと思います
救助をよろしくお願いします

No.5418-1 みいくん 2018/02/22(Thu)22:01
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。
夢中の小道は深層でなくても時間がかかる点、ご容赦ください。

No.5418-2 みいくん 2018/02/24(Sat)12:40
救助完了!
せよむけむめ ほ9?るるせ せもてらゆら
た3つ「うか 8このたやや は8(ぬけ9
れん!むなく てらう「をに るれ7「1う

救助隊員からのプレゼント:白紙の巻物 救助階突入時:Lv44
◆超絶鬼こん棒+99(ため サビ 睡眠 爆発 水棲 浮遊 一ツ目 ドレイン ドラゴン 連続 無気力)
◆超絶鬼木甲+99(ハラモチ 炎半減 避けアップ 爆発半減 サビ 魔法ダメージ 盗み守り 所持金守り ついばみ守り HP+5)
◆主な腕輪:遠投 ヘタ投げ 呪いよけ 睡眠よけ 混乱よけ 毒消し 保持 気配察知 道具感知 回復 壁抜け 水グモ
◆ねだやしたモンスター:タネッコ(1階) ダークおばけ大根(4階) 畠荒らし(6階) 闇すいだすゾウ(11階) 悪ケンゴウ(19階)
装備をヤシセットにしているのは成長がはやめだからです。

No.5418-3 ジレン 2018/02/26(Mon)00:04
復活しました
のふとよつこ せ…るも8り くとにひな「
んむか3く! え7(1るな かいほ4た4
なふろすあか むへめせく4 あ…ら2りれ

救助ありがとうございました

No.5418-4 みいくん 2018/02/26(Mon)11:57
お礼の手紙、受け取りました!
「白紙の巻物」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!