シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5421

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5421-0 Asriel 2018/02/23(Fri)21:53
[DSエメラルドテラス]ゴールドパレス36F
「の)ゆてこ あけあかみぬ すとえひむな
せれろ」のを )93り1? いぬそむをそ
をくもろたほ 3よ…よの6 せけ(…こよ

◆倒れた階層:36階
◆期限・期間:いつまででも
◆日記の名前:Asriel

●ダンジョンの情報とコメント
操作ミスして死んでしまいました。夜が苦手で苦戦してます・・・
どなたか救助お願いします><

No.5421-1 みいくん 2018/02/24(Sat)12:53
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5421-2 みいくん 2018/02/24(Sat)17:37
救助完了!
て0くみゆの (3んこい」 つくろかまく
お2ゆそとこ 74やのも「 ?(!ぬよつ
たけ4け)の つ…け5にと !す3のすぬ

救助隊員からのプレゼント:やりすごしの壺[3]
中盤以降の夜は杖などでやりすごすのが基本だと思いますが、戦いたいなら壁抜けの腕輪とつるはしで
 壁壁壁壁壁
 壁 壁 壁
 壁壁シ壁壁
 壁 壁 壁
 壁壁壁壁壁

のようなものを作ると、ほぼ無敵で、技も回復します。
おいでよ混乱破とルームサイクロンが無限に使えるので、よかったら参考にしてください。

No.5421-3 Asriel 2018/02/25(Sun)15:45
復活しました
ふくかうやき 「る?9れお 」るきしむま
わ2ついすえ をはき(…ぬ むさ4」れた
け7え60し ゆくんうすつ ほえいえへを

救助にアドバイスまでどうもありがとうございます。
どうにか色々と試しながら頑張ります!

No.5421-4 みいくん 2018/02/25(Sun)22:40
お礼の手紙、受け取りました!
「水グモの腕輪」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!