シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5428

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5428-0 shu 2018/03/08(Thu)22:41
[DSプラチナ・パラダイス]38階
め72や15 けちむちにふ つ!さ「もせ
し」とに2… 。ねはらにき りひ6わとす
そをなひふね らお0つ05 7(め1?し

◆倒れた階層:38階
◆期限・期間:3月5日夜9時頃
◆日記の名前:じろう

夜の闇ダークタネッコに一撃KOされました。

どなたか、救助をお願い致します!

No.5428-1 らんばし 2018/03/09(Fri)21:54
へらふ「そ「 かみう?りな あいをこす2
ほくくん9「 け」しそ8て 9よぬ8す「
よくほも9え るるんろね5 よろゆ(れち

いきなり救出してすいません…
お礼の手紙は不要です。
呪文違ってたらご連絡ください。

No.5428-2 shu 2018/03/09(Fri)22:11
ありがとうございます!復活できました。
ねんのため、お礼の手紙のpwを送ります。

No.5428-3 shu 2018/03/09(Fri)22:12
(ね!ぬ5!ろりはふ3ゆて5るえなも
めまめろ。3はた2(ゆ5へは8うるゆ
く4(こわ!さなろわあなす8ひ62あ