シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5446

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5446-0 たぬき 2018/04/09(Mon)03:11
[DSエメラルドテラス]助けてください!これは辛いです。15階くらいです。
ぬさわあてき 7ゆやをふ! あねま??め
ゆろまうとこ ときひむね5 らけい81む
のし8あ?1 つせふあ!お みい794こ

◆倒れた階層:15?階
◆期限・期間:4月10日
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
メイン武器お金合成壺かかえて、夜事故死しました、、、
最近始めたんですが、精神的にきついのではじめて
依頼しました。先輩方もしよろしければ、おたすけください。
あと、パスの ときひむね5 の5は・・・こん感じの点3つが入ります!
なので5じゃないです!

No.5446-1 みいくん 2018/04/09(Mon)08:02
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5446-2 みいくん 2018/04/09(Mon)08:36
救助完了!
」「れ「もい 23「おやき 。8くき。1
ひ194ゆみ 8んえわく0 」うなをたよ
こ3ふちろほ まよや「こめ のもゆ。ち2

救助隊員からのプレゼントは「錠前の盾」でした。
ちなみに…は「三点リーダ」といいます。「てん」でも変換できるはずです。

No.5446-3 たぬき 2018/04/09(Mon)16:33
みぃくん様本当にありがとうございます!!
仕事終わったら早速打ち込ませてもらいます涙
半ばやる気失ってしまっていたんで救世主が舞い降りた気分です!

No.5446-4 たぬき 2018/04/09(Mon)22:30
れもぬろ(の おのしたねを す9「)。わ
くか9とや0 よ6あつさ¨ 8つもねか」
0む「ろみ9い「3たしらゆ?7えすけ

No.5446-5 たぬき 2018/04/09(Mon)22:34
風来のみいくん様より復活パスいただけました!感謝してもしきれません!
今度は慎重にすすみます!ちてつどうたぬきも戻ってきました涙
三点リーダというのですね!私のスマホではなぜかでてこなかったので
お礼パスの¨これも三点リーダです!よろしくおねがいします!
ほんとにありがとうございました!

No.5446-6 みいくん 2018/04/10(Tue)00:40
お礼の手紙、受け取りました!
「金庫の盾+2」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!