シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5456

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5456-0 浅葱 2018/04/28(Sat)11:53
[DSプラチナ・パラダイス]58F
たせ(7よ」 。わたいう! くけへ(ぬけ
りしへはこの 7も3こくね ん04ねせつ
りらせりとろ の6こみかい らち6。わに

◆倒れた階層:58階
◆期限・期間:特になし
◆日記の名前:アサギ

●ダンジョンの情報とコメント
58Fにて大部屋モンスターハウス
油断して杖を空振りし、おにぎりに変えられ、スカイに焼かれて終わりました…
かまいたちを拾ったのでどうしても持ち帰りたいです、お願いします。

No.5456-1 みいくん 2018/04/29(Sun)01:53
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5456-2 みいくん 2018/04/29(Sun)03:24
救助完了!
わわ)ふく1 こ90りまり 8やさ?すゆ
のつゆ?た? めめを!ほ7 (は56り。
「や8!をね まあ0もそ4 とてけせみ2

救助隊員からのプレゼントは「鈍足の札3枚」でした。

No.5456-3 浅葱 2018/05/05(Sat)14:03
ありがとうございます!

な…りのつめ みを(すうむ (あゆめそね
す01お。ち うみを7おま 7ふれひさ8
!…おい?け りしるへ!る す。え7(を

No.5456-4 みいくん 2018/05/06(Sun)02:56
お礼の手紙、受け取りました!
「ドレイン斬り」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!