シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5461

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5461-0 あろろす 2018/05/04(Fri)07:32
[DSエメラルドテラス]スネークホール10F
たた?「24 みふるぬえ0 やち9へろの
しねし03す し2(し)や 0せりにぬく
すと「えあ? 3み05ちき 2)りりをう

◆倒れた階層:10階
◆期限・期間:なるべく早く助けて頂けると嬉しいです!
◆日記の名前:あすろろ

●ダンジョンの情報とコメント
なかなか上手くいきません:宜しくお願い致します!

No.5461-1 みいくん 2018/05/04(Fri)08:12
パスの確認をお願いします
救助パスが違うようです。
よかったら確認してみてください。
確認後は、どなたが救助なさってもかまいません。

No.5461-2 あろろす 2018/05/04(Fri)09:54
たた?「24みふるぬえ0やち9へろの
し○し03すし2(し)や0せりきぬく
すと「えあ?3み05ちき2)りりをう

不適切な表現と表示され、投稿出来ないので、思い当たるところ変更して投稿します。

2段目の2文字目、○の部分は ね を当てはめて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します!

No.5461-3 みいくん 2018/05/04(Fri)20:06
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5461-4 みいくん 2018/05/04(Fri)20:21
救助完了!
おそてらはわ え「し7。さ ぬ0ひく!ゆ
のあこそゆま 7つきねすか ほ6れのひ」
7さなけ…え けゆ05めや (らりゆひき

救助隊員からのプレゼントは「金庫の盾」でした。

No.5461-5 あろろす 2018/05/05(Sat)02:46
つ?けく!ゆひき3ん910あよああを
わさもとな…2なむ7な…ふひ?うし「
あさくぬえしきぬ72ちまめここはふと

ありがとうございました!まだ判らないことばかりですが、頑張ろうと思います!

No.5461-6 みいくん 2018/05/05(Sat)04:17
復活報告確認しました
「このパスワードは あなたが受け取れないパスワードです」と表示されます。
とにかく、復活できて何よりですので、お気持ちだけ受け取っておきます。
攻略に苦労なさっているようなら、下のリンク先あたりを参考にしてみてはいかがでしょうか?
http://seesaawiki.jp/shiren_4/