シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5462

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5462-0 かな 2018/05/04(Fri)18:17
[DSプラチナ・パラダイス]64階
ほ)0をもを 8てなねや( せりひう7と
せふ42みに 3つきもつま くとめそは4
あ0るめとわ 。なみえるま (!8えんく

◆倒れた階層:おそらく64階
◆期限・期間:5月9日朝昼夕方夜○時
◆日記の名前:かな

●ダンジョンの情報とコメント
凡ミスにより倒れました特に難しい所はなかったと思います。
ボーグマムル素材を持ってるため助けてください。
よろしくお願いいたします。

No.5462-1 みいくん 2018/05/04(Fri)20:46
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5462-2 みいくん 2018/05/04(Fri)22:24
救助完了!
た)むるちく みてし4い… 「7いんろそ
5わぬはた0 もぬまをにむ 。りんこわ?
はむねりうけ 2もふき7ろ )をみ。けい

救助隊員からのプレゼントは「回復の腕輪」でした。

No.5462-3 かな 2018/05/04(Fri)23:07
みいくんさんありがとうです
もろ4ろさお。56せおたつさみやりを
!ににめひあるえせいしるほゆ4ぬいか
つあれり3ち6つほはせ!いしに?6を

本当に迅速な対応ありがとうございました♪
これからは3個やりなおし草持って行きます。

No.5462-4 みいくん 2018/05/05(Sat)01:03
お礼の手紙、受け取りました!
「トカゲ斬りの刃」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!