シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5469

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5469-0 なまけもの 2018/05/21(Mon)22:51
[DS浜辺の魔洞]助けてください(泣)
なあゆきね? かおりし0て 9ゆく…さ3
」んてく?う そねは6ひて 9くたくとみ
3む4くりお きふ65お! 2おお)へ1

◆倒れた階層:64階
◆期限・期間:5月21日夜10時
◆日記の名前:なまけもの

●ダンジョンの情報とコメント
序盤で赤剛石セット&壁抜&気配
回復壺多数
初めて投稿します。未だ一度もクリアありません。
どなたか助けて頂けないでしょうか?

No.5469-1 みいくん 2018/05/22(Tue)23:09
救助中!
救助パス確認しました。期限が?ですが、これから向かいます。

No.5469-2 みいくん 2018/05/24(Thu)07:42
救助完了!
1へゆ」ふね あくてさいと かわててろこ
きはらちひて ひを4もえわ にし?8おみ
そよ?7おす 8?たきり1 えたにねつ)

救助隊員からのプレゼント:水がれの巻物 救助階突入時:Lv69
◆玉朱剛石宝剣+39(会心 ため サビよけ 炎飛ばし かなしばり 睡眠 爆発 水棲 浮遊 一ツ目 ドレイン ドラゴン HP+10 連続 無気力)
◆玉朱剛石宝甲+40(炎半減 避けアップ 爆発半減 サビよけ 催眠無効 魔法ダメージ ダメージ経験 満腹度回復 盗み守り ついばみ守り HP+10)
◆主な腕輪:遠投 呪いよけ 睡眠よけ 混乱よけ 毒消し 気配察知 道具感知 回復 壁抜け 弾きよけ 鑑定師
◆ねだやしたモンスター:ドレッドラビ(60階)
二択屋(48F・54F)の引きがよかったので、終盤はスムーズに進めました。

No.5469-3 なまけもの 2018/05/24(Thu)22:43
ありがとうございました!!
70きむと7ほりりおもわ1」へ1つ(
なことにかほぬ9!よひこぬをもねやく
ぬれれるとせゆぬいせけひまうお6「6

No.5469-4 みいくん 2018/05/25(Fri)02:08
お礼の手紙、受け取りました!
「変化の壺[5]」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!