シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5477

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5477-0 たぬき 2018/06/05(Tue)14:26
[DSエメラルドテラス]デビルズ・ネーブル30F
ぬ3わゆ…1 むのは20も ん6つか。か
き2け2ゆる 8さちたさ」 のひんをえん
と。)わんえ いたや「9ゆ ひりん」ね1

◆倒れた階層:30階
◆期限・期間:いつまでも
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
夜のモンスターに倒されました。おそらくですが倒れた階に高級店があります。
どなたかよろしくお願いします。

No.5477-1 みいくん 2018/06/05(Tue)19:52
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5477-2 みいくん 2018/06/05(Tue)20:39
救助完了!
はわひせのも すへきてまね そま3!はな
さ1め4わか らとあ6わに ちはひあねね
そ5とつねら りかもれく8 りとりせみを

救助隊員からのプレゼント:場所がえの杖[5]
救助階は構造が変化するため、高級店は確認できませんでした。

No.5477-3 たぬき 2018/06/05(Tue)21:03
に7。7「せ みうひけゆ。 6よろさそけ
いあつせおり せさはうつ( もむれ0なれ
2。わさよか う7せから? しれなろしえ

とても早い救助ありがとうございました。
倒れた階は生成変わるんですね、すみませんでした。

No.5477-4 みいくん 2018/06/05(Tue)21:43
お礼の手紙、受け取りました!
「空振りの札4枚」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!