シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5483

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5483-0 さらり 2018/06/16(Sat)08:45
[DSプラチナ・パラダイス]51階
4たく?みあ り2やふにお 3みのさにこ
ふ4そたむ) 85へわおは えははとやす
る7りらくい 6けのうをぬ え」おやみの

◆倒れた階層:51階
◆期限・期間:7月16日
◆日記の名前:ゆうた
 PSP版と間違えていたので再度投稿します、すみません。
 どうかよろしくお願いします。

No.5483-1 みいくん 2018/06/16(Sat)18:36
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5483-2 みいくん 2018/06/16(Sat)20:34
救助完了!
…もそいくね ひ!ねさはれ 6のん8よと
らく「さひ。 り)9の「に ほ5」!う…
へえおわをえ わわ1あ。( 3ひ90し(

救助隊員からのプレゼントは「背中の壺[4]」でした。

No.5483-3 さらり 2018/06/16(Sat)21:10
もりつなねつ う6。37し 8す8よ…5
え(いめ6ろ の6らら「つ 。き6ひひき
ちやちむ2よ 8このんひふ ねを?ちふよ

ありがとうございました。

No.5483-4 みいくん 2018/06/17(Sun)03:20
お礼の手紙、受け取りました!
「ワナ消しの杖[5]」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!