シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5487

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5487-0 ニーコ 2018/06/18(Mon)23:26
[DSエメラルドテラス]ゴールドパレス33階 救助依頼
ち3まを!ふ んけ」さめせ 5。!のもて
ね?ほりひた めら9」と7 ?1こせほ)
いこらく…ま こ!(り4ち のせのちらは

◆倒れた階層:33階
◆期限・期間:特にありません
◆日記の名前:ニーコ

●ダンジョンの情報とコメント
はじめまして。最近本作を始めた者です。
すみませんが、救助をお願いしたいです。

ダンジョンは特に特筆事項ないかと思います。
よろしくお願いします。

No.5487-1 みいくん 2018/06/19(Tue)17:03
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5487-2 みいくん 2018/06/19(Tue)18:51
救助完了!
き0ゆに2( (ぬ8うふほ )むそゆかの
9うしむ!5 くめこひ!ふ かふぬむ!ふ
らぬ8し…」 せせむなひつ そひむのらと

救助隊員からのプレゼントは「鈍足の札2枚」でした。

No.5487-3 ニーコ 2018/06/20(Wed)10:03
ありがとうございました!
ありがとうございました!

も5ちすわを かるなゆちる し7ら8。5
いち8やせ) 8ほ!ふき5 ぬふひなな3
ろあわおれ0 いふ)8ゆめ くさきろ(な

No.5487-4 みいくん 2018/06/20(Wed)15:45
お礼の手紙、受け取りました!
「くすんだ金の盾+3」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!