シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5489

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5489-0 ビルド 2018/06/24(Sun)00:36
[DS浜辺の魔洞]97階
しお9り!る ろ9うつと3 を1」ほ2!
ひ936まふ さ」むねよ4 いこはすわ」
3ふむりよ3 へ2よむよて おお(かをせ

◆倒れた階層:97階
◆期限・期間:6月30日夜10時
◆日記の名前:ビルド

●ダンジョンの情報とコメント
せっかく救助して頂いたのですが、イッテツ戦車と敵に囲まれやられてしまい
ました。もうすぐクリアできそうなので救助をよろしくお願いします

No.5489-1 みいくん 2018/06/24(Sun)13:42
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。
深層ですので、かなり時間がかかると思います。
そのため、他の救助を先に行うこともあります。

No.5489-2 みいくん 2018/06/26(Tue)01:47
経過報告
現在、38階。
37階の二択屋で強化・祝福・鑑定師等が手に入り、順調です。
デビル狩りのため、かなり時間がかかっていますが、救助は成功しそうです。
今しばらくお待ちください。

No.5489-3 みいくん 2018/06/27(Wed)06:20
救助完了!
とこまいをさ もこそ8まし さたろ「せつ
87「ろ」け つよさゆ)さ るそそ8け4
29わら5し )ぬめつもみ へ(てゆを0

救助隊員からのプレゼント:戦神の斧 救助階突入時:Lv99
◆玉朱剛石宝剣+99(正面3方向 会心 ため サビよけ 炎飛ばし かなしばり 睡眠 爆発 水棲 浮遊 一ツ目 ドレイン ドラゴン HP+10 連続 無気力)
◆玉朱剛石宝甲+99(ハラモチ 炎半減 カウンター 避けアップ 爆発半減 サビよけ 催眠無効 魔法ダメージ ダメージ経験 満腹度回復 盗み守り 所持金守り ついばみ守り HP+10)
◆主な腕輪:遠投 ヘタ投げ 呪いよけ 睡眠よけ 混乱よけ 毒消し 保持 気配察知 道具感知 回復 壁抜け 水グモ 鑑定師
◆ねだやしたモンスター:アークドラゴン(82階) みだれ大根(90階)
識別表とメモをしっかり残しておいたので、時間はかかりましたが、前回よりスムーズに救助できました。

No.5489-4 ビルド 2018/06/28(Thu)00:14
復活しました
いれ2「そ2 せへろたうも しわいめ!。
みの0とおさ け「のゆい4 りけ」めせつ
0へのやなき …い9「「こ へしわそを」

2度もこんな深層まで救助ありがとうございました
おかげで助かりました

No.5489-5 みいくん 2018/06/28(Thu)01:37
お礼の手紙、受け取りました!
「識別の巻物」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!