シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5490

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5490-0 シレン初心者 2018/06/25(Mon)01:13
[DSエメラルドテラス]ゴールドパレス34階 お願いします
しふし)もむ せし2りねつ 1もんむ8め
むせそ5?わ 「にふふて」 くいやた0…
らかめへ!」 …れぬこあひ くんゆ」やも

◆倒れた階層:ゴールドパレス34階
◆期限・期間:○月○日朝昼夕方夜○時
◆日記の名前:

●ダンジョンの情報とコメント
シレン初心者が初めて34回まで行ったのですが、後一歩のところで倒されました。助けてください。お願いします。

No.5490-1 みいくん 2018/06/26(Tue)01:41
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5490-2 みいくん 2018/06/26(Tue)02:53
救助完了!
ほなぬおね3 してほあれみ 7たあ(0こ
りんすらめも にこ8な87 ほちにす)6
く)」ぬ「る れの1し6お い「きあかめ

救助隊員からのプレゼントは「背中の壺[4]」でした。

No.5490-3 シレン初心者 2018/06/26(Tue)03:22
る」あ)?「 )うはと9み らとちしわみ
み3ぬ8みは たし(つわく 5るちむけた
!てろたふ( 「やねのにほやむへ(てさ

まさか本当に助けていただけるなんて、本当にありがとうございます。
ここは落ち着いて引き返して、体勢を立て直してから、またコツコツ攻略していきたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

No.5490-4 みいくん 2018/06/27(Wed)06:17
お礼の手紙、受け取りました!
「天の恵みの巻物」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!