シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5492

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5492-0 ヒロキ 2018/06/28(Thu)00:17
[DSニ撃の洞窟]71階
ゆ。る3よろ 09して9の め7かみつ(
(せそるに6 め!わ(つれ とのか)お5
よた9?ほい 157つちる やねねみ8に

◆倒れた階層:71階
◆期限・期間:7月1日(日)
◆日記の名前:ヒロキ

●ダンジョンの情報とコメント
フォーリー3に通路であっという間にやられてしまいました…
どうか救助の程、宜しくお願い致します。

No.5492-1 みいくん 2018/06/28(Thu)01:44
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。
ただ、ニ撃の洞窟は一度しかクリアしたことがなく、いつも低層でやられています。
正直、3回で救助できるとは思えないないので、期待しないでください。

No.5492-2 みいくん 2018/06/28(Thu)08:15
救助失敗
やはり、うまくいきませんでした。
力になれず、本当に申し訳ありません。

No.5492-3 ヒロキ 2018/06/28(Thu)17:22
みいくん様

いえいえ、救助試みて頂きありがとうございました!
また依頼する事があるかもしれませんが、その時はまたお願い出来れば幸いです。

No.5492-4 みいくん 2018/06/28(Thu)18:10
わざわざ、ありがとうございます。
救助パスを32回打ち込んで再チャレンジしていますが、まだ28階です。
意地でやっているだけなので、待たずに新しく始められた方がよいと思います。

No.5492-5 あけみママ 2018/06/28(Thu)18:47
救助に挑戦してみます。一応57階までこれたので、このままうまくいけばいけそうです。

No.5492-6 みいくん 2018/06/28(Thu)20:51
救助完了!
てあ)めよこ むもせむ9れ 」9きなめれ
にけいりかま )502き。 もち2のめわ
そ…やらきゆ 6くしむみや む071あふ

救助隊員からのプレゼント:睡眠よけの腕輪 救助階突入時:Lv50
◆鬼こん棒+1(サビよけ かなしばり)
◆大木甲+7(ハラモチ サビよけ 満腹度回復 HP+5)
◆主な腕輪:遠投 睡眠よけ 混乱よけ 毒消し 気配察知 道具感知
48階の二択屋で気配察知を手に入れてからは、スムーズに進めました。
もう、お待ちではないかもしれませんが、よろしかったらどうぞ!
あけみママさん、わざわざ、ありがとうございます。

No.5492-7 ヒロキ 2018/06/28(Thu)21:29
復活しました!
みいくん様
おかげさまで、復活できました。
何度も挑戦して頂き、本当にありがとうございます!

3よとた0よ ちれうぬのは ほ「)4)わ
7おにる)な り!くと…と さ2はりつま
ん?やゆゆお ろ…8ねめ7 せれちりいそ

あけみママ様も、
救助挑戦頂き本当にありがとうございました!

今からクリア目指します!

No.5492-8 あけみママ 2018/06/28(Thu)21:31
あら、先を越されてしまいましたかΣ(゜Д゜)
こちらは救助隊員からの報酬はオーラ消しの巻物でした。意味ないかもですけどパス書いときます。

へ( 。0ねえ つも8め7ふ) くめか06
。6みえ」( 2り」つり。 たよ6くみほ
あ2ち5あ? めもひ6へへ た6)わこ)

No.5492-9 ヒロキ 2018/06/28(Thu)22:30
おかげさまで、クリアする事ができました。

みいくん様、あけみママ様、
本当にありがとうございました。

No.5492-10 みいくん 2018/06/28(Thu)23:57
お礼の手紙、受け取りました!
「保存の壺[3]」を手に入れました。クリア、おめでとうございます!