シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5494

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5494-0 ニーコ 2018/07/01(Sun)15:52
[DSあがらずの森]9階 救助依頼
りあ8こてへ ほふ2せひろ ひなたまきめ
6たるねこつ も!みのほり 1(りちうき
あみな4うそ ほひるに81 ゆけはらつ!

◆倒れた階層:9階
◆期限・期間:特になし
◆日記の名前:ニーコ

●ダンジョンの情報とコメント
ウッホが飛んできて殴られるのコンボでやられてしまいました。

始めたところで引きがいいのかどうかわかりませんが、
隕石の刃、かまいたち、しびれ刀、朱剛石の盾、祝福の壺+ちからの草×4
が出ているので、もう少し頑張ってみたいと思います。

よろしくお願いします。

No.5494-1 みいくん 2018/07/01(Sun)16:59
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5494-2 みいくん 2018/07/01(Sun)18:21
救助完了!
0ちに63」 !よろく。そ ほれやほ87
まろ!へ?え ちぬ…ね9そ 7へせか3お
ゆてろはこな えやひかする 」つ))ゆす

救助隊員からのプレゼント:ちからの腕輪 救助階突入時:HP41 ちから17
◆いい隕石の剣+7(正面3方向 サビよけ かなしばり HP+10)
◆いい朱剛石甲+4(避けアップ サビよけ HP+10)
◆主な腕輪:ちから 混乱よけ
引きはいいほうだと思いますよ。
早めに気配察知が手に入れば、クリアも十分可能です。

No.5494-3 ニーコ 2018/07/01(Sun)21:12
!(も3…も や0くむやぬ へろや3つと
お3む1つこ てに。?は8 へめ65とる
…ゆかわのち まわを5へこ ひきの「8(

装備成長具合が全然違う・・・。
あまり敵を倒すことに固執していませんでしたが、
成長させてHP+10早めにつけたほうがいいですね。

早急な救助ありがとうございました。
がんばってみます。

No.5494-4 みいくん 2018/07/01(Sun)21:41
お礼の手紙、受け取りました!
救助隊員からのプレゼント:どうたぬき+1
成長の種が祝福できて(次のフロアに進まない限り持続)、ねばった階層があったので、それが差になったのかもしれません。引き続き、お気をつけて!