シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5507

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5507-0 最上 2018/07/22(Sun)13:55
[DS常夜の洞窟]82階
1はく9すり 43をつぬん ひしかよこは
ろこねたお」 せあせし2き みうたけるね
ほる「6)を りめ9もせく 。せたふおお

◆倒れた階層:DS 常夜82階
◆期限・期間:いつまでも

普通の難易度の常夜だと思います。
数年ぶりにシレン4引っ張り出してやってましたが、仕様を勘違いして事故死しました・・・
お願いします。

No.5507-1 みいくん 2018/07/22(Sun)15:07
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5507-2 みいくん 2018/07/22(Sun)18:25
救助完了!
ろやたひこけ ふねををくえ ねめてほ4あ
なん…9す0 けゆくけしや 5なり5く…
ほあ」こむと なるるくにて いりかこ(ぬ

救助隊員からのプレゼントは「灯火の盾」でした。

No.5507-3 最上 2018/07/22(Sun)21:01
御礼!
ぬ!おわむ1 そ0ち?てす を。たと)れ
け95(みい 8けもねうと し9けた5き
おころさこく えりろ」。も (ほそせ00


同日中に救助されるとは思いませんでした・・・!ありがとうございました。

No.5507-4 みいくん 2018/07/22(Sun)23:14
お礼の手紙、受け取りました!
「毒草」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!