シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5509

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5509-0 ひょーどる 2018/07/24(Tue)11:03
[DSプラチナ・パラダイス]70階。油断しました。
0るたす3ね 8いへち9れ みくききに8
00く5ろも よままいうう む(。2んと
えも6はやん 「。?をはき お1ねけらこ

◆倒れた階層:70階
◆期限・期間:7月26日朝
◆日記の名前:

●ダンジョンの情報とコメント
復活の草をツボにしまったままやられました…
何卒よろしくお願い致します。

No.5509-1 みいくん 2018/07/24(Tue)14:27
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5509-2 みいくん 2018/07/24(Tue)16:05
救助完了!
んんわ?き9 そろああ)ら そひ!さむよ
へけ(とん! あうめきをあ 」こ7るちむ
ふくんわせあ (25よむた よふ」「はみ

救助隊員からのプレゼントは「復活の草」でした。

No.5509-3 ひょーどる 2018/07/24(Tue)23:08
救助パスを確認しました。

『みいくん』さん、ありがとうございました。
救助パスを確認しました。

お礼の手紙は以下です。
わも)とよよ これけかふく きよ)れとお
り7…すせ。 えまま)てる つ4864お
ぬねるふ?… ろ3かふ…や ほめうつへい

No.5509-4 みいくん 2018/07/26(Thu)04:06
お礼の手紙、受け取りました!
「ボロい木づち+2」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!