シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5511

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5511-0 あお 2018/08/03(Fri)23:25
[DSエメラルドテラス]デビルズ・ネーブル28階
やえ(はさん う「ちききふ 「に4まも。
え9ひ7よそ ゆこはりいの た2くふあよ
る3しのくろ しそにりねく よをへ)はお

◆倒れた階層:28階
◆期限・期間:なし
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
モンスターハウス攻略後夜になり飛ばされた先で
スカイドラゴン2か3にやられてしまいました…よろしくお願いします。

No.5511-1 みいくん 2018/08/05(Sun)07:08
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5511-2 みいくん 2018/08/05(Sun)08:11
救助完了!
)7えぬえこ を!てへうや ん。あくなき
2のまえよせ 8きにいま6 」ははねけや
やおきす?か 6たに…むそ 5きわそ。2

救助隊員からのプレゼントは「毒消しの腕輪」でした。

No.5511-3 あお 2018/08/05(Sun)11:01
ありがとうございます!
お礼のパスです!
救助ありがとうございました!!(>_<)

め?たにやな も4?7りわ へ6せな)ぬ
きかかへ)? く6ふ8?ら ろえ」ちあ•••
たむかにんは ?ろそもす9 のえろすせ5

No.5511-4 みいくん 2018/08/05(Sun)15:21
お礼の手紙、受け取りました!
「いやし草」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!