シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5514

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5514-0 ひょーどる 2018/08/11(Sat)05:49
[DSプラチナ・パラダイス]63階 焼きバナナにされました…
すにきぬこ3 いろ3?なし のむ)か…ち
るへきろやく しち「は6。 とゆぬ1によ
!らけちちけ しすしすよ… いろおもなそ

◆倒れた階層:63階
◆期限・期間:8月12日
◆日記の名前:

●ダンジョンの情報とコメント
何卒よろしくお願いします。

No.5514-1 みいくん 2018/08/11(Sat)09:57
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5514-2 みいくん 2018/08/11(Sat)13:46
救助完了!
ん「…あ!ん らくをしわあ らほなおへち
よ?い?18 はも?いえけ )ため?さる
む?みに3の け「かお64 6ひの4…を

救助隊員からのプレゼントは「壺増大の巻物」でした。

No.5514-3 ひょーどる 2018/08/11(Sat)23:29
復活のパスを受け取りました。ありがとうございました。
ゆねふそ9て (の1」ぬ7 6まへ8も8
たねかふ5な いよぬかちり んえをはまく
あくのまそよ …「お9ほな ?しをしあむ

No.5514-4 みいくん 2018/08/12(Sun)01:31
お礼の手紙、受け取りました!
「朱剛石の刃+2」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!