シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5521

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5521-0 スイレン 2018/08/17(Fri)18:01
[DS浜辺の魔洞]20F 救助お願いします!
ら。ゆまはむ …。つ5ねた えもほ…んひ
。はは)へを ら1すつよく ひつはひ8よ
479きれ3 けつつめぬ? ?。ほ7を6

◆倒れた階層:20階
◆期限・期間:8月19日夜20時
◆日記の名前:スイレン

●ダンジョンの情報とコメント
隕石シリーズや、ちからの草が多くあったので
火力はかなり出てる感じだと思いします。
救助よろしくお願いします。

No.5521-1 みいくん 2018/08/18(Sat)22:53
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5521-2 みいくん 2018/08/19(Sun)08:22
救助完了!
1て1」もむ 「4しろすろ 03やはまは
めゆるね!ら ある1つ7… 8ふゆ7ひ!
かさ7てえ( 43(たまと 。わわや」を

救助隊員からのプレゼント:水がめ[3] 救助階突入時:Lv30
◆朱剛石大剣+11(サビよけ かなしばり 睡眠 爆発 浮遊 ドレイン HP+10 無気力)
◆かたい朱剛石甲+6(炎半減 爆発半減 サビよけ 満腹度回復 ついばみ守り HP+10)
◆主な腕輪:遠投 呪いよけ 睡眠よけ 混乱よけ 毒消し 気配察知 道具感知 水グモ
デビル狩りで、けっこういいアイテムをが手に入りました。

No.5521-3 スイレン 2018/08/19(Sun)13:19
1あはわた2 をたれ1はせ へへへけれま
むわ8ほちつ れらたたわな くそをてほる
3ゆそ00ね 8?てしはほ (もひをにれ

救助ありがとうございます。

No.5521-4 みいくん 2018/08/19(Sun)13:34
お礼の手紙、受け取りました!
「命の草」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!