シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5529

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5529-0 たけ 2018/08/31(Fri)23:05
[DSエメラルドテラス]またやられました。
たねか6るい 「ふひめふあ むをまめ0に
しる)ゆに」 ふのおわ8? ぬあんひおわ
わ?うわ8ほ 82ねふ1ぬ のりち…けよ

◆倒れた階層:イーグルブァリー21階
◆期限・期間:9月3日夕方18時
◆日記の名前:

●ダンジョンの情報とコメント

No.5529-1 みいくん 2018/09/01(Sat)00:19
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5529-2 みいくん 2018/09/01(Sat)00:46
救助完了!
ほへ0)「な ま9うせ?2 )さあ1すこ
ふ)わいれと かちぬのれて 90れい「つ
おやるらんき しきくおや8 に14も4や

救助隊員からのプレゼントは「痛み分けの杖[6]」でした。

No.5529-3 たけ 2018/09/01(Sat)06:11
今回もありがとうございました。
パスワードは下記です。

7つにむち」 きもとも4か 」。れらうく
をにらしめ0 おは2。お5 5さひれつ。
9れに3てね 77れふろき 「ねやきわ2

No.5529-4 みいくん 2018/09/01(Sat)19:42
お礼の手紙、受け取りました!
「封印の札2枚」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!