シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5530

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5530-0 たけ 2018/09/01(Sat)06:28
[DSエメラルドテラス]またまたお願い致します
みおねすわ2 ね3ええせて 「)。ふ)よ
おぬも5あ9 ?「きとにる たりや5ん?
へのもろ2た きりま2ひ9 。せいす7は

◆倒れた階層:溶岩地帯21階
◆期限・期間:9月1日夜9時
◆日記の名前:

●ダンジョンの情報とコメント

No.5530-1 みいくん 2018/09/01(Sat)19:43
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5530-2 みいくん 2018/09/01(Sat)20:12
救助完了!
みやふ2そゆ おこゆ」よほ !ふしあそろ
さき8わ!た よくなほこる しの07おそ
ぬ(?る…れ な。あまらよ のすそ8はに

救助隊員からのプレゼントは「鉄の盾」でした。

No.5530-3 たけ 2018/09/01(Sat)20:23
ありがとうございます。
さよ4けそな )せき!ちち り)ゆ?かみ
あ2なやすい 6541さ! ゆむ34れな
みえこさへ7 よい(3すさ せふ608こ

救助ありがとうございました

No.5530-4 みいくん 2018/09/01(Sat)21:14
お礼の手紙、受け取りました!
「雷光の杖[5]」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!