シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5542

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5542-0 かさ 2018/09/15(Sat)22:05
[DSエメラルドテラス]14F
に「ほましぬ (…51しぬ いみ」ねみあ
め72さこり ま「れわもい さ3れむ1。
はん4てちろ 0わゆ(けう く08ゆ…ふ

◆倒れた階層:14階
◆期限・期間:9月18日夜22時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
階段消失バグに当たって、むらぐいデビルにやられました。。。

No.5542-1 みいくん 2018/09/16(Sun)00:51
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。
それにしても階段消失バグとは珍しい。
やりなおし草や脱出の巻物がなければ、カラクロイドに落とし穴やフロア移動の罠を作ってもらうしか手がなさそうです。
ちなみに、この状態で一時しのぎの杖を使うとどうなるのでしょうか?興味があります。

No.5542-2 みいくん 2018/09/16(Sun)01:18
救助完了!
をたおせいた ん「ねや8せ ねしか5とお
あ1「よ(し 」ぬさくゆれ きえそうい!
2!43へほ ちしろむく! …おむ4そき

救助隊員からのプレゼントは「保存の壺[3]」でした。

No.5542-3 かさ 2018/09/16(Sun)01:35
9やむあしけ ふ「2け4り ()!と9!
99おみけん ゆき08やお ねうまぬやよ
ねせふ0と。 とに「はとぬ )やこ?2?

ありがとうございます! 復活後も階段消えてるようなら脱出で帰ります!
一時しのぎは持ってませんでした。。

No.5542-4 みいくん 2018/09/16(Sun)02:02
お礼の手紙、受け取りました!
「やりすごしの壺[5]」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!

No.5542-5 かさ 2018/09/17(Mon)02:11
スレ違いで恐縮ですが、やっぱり階段は消えたままでした。。。

No.5542-6 みいくん 2018/09/17(Mon)03:42
わざわざ報告、ありがとうございます。