シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5560

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5560-0 ルキ 2018/09/30(Sun)03:21
[DSプラチナ・パラダイス]43階
けはね8」む 6ふけなれ! あいり??と
1!りておい ゆぬふほすき 8きら…みつ
こねれるあへ んえき7ると き7めへ…ぬ

◆倒れた階層:43階
◆期限・期間:10月2日午後10時
◆日記の名前:

●ダンジョンの情報とコメント
すいません。
寝ながらしてたらいつの間にかヤられてました(;_;)
どなたかよろしくお願いいたします。

No.5560-1 みいくん 2018/09/30(Sun)10:39
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5560-2 みいくん 2018/09/30(Sun)11:44
救助完了!
ねたさをちふ 0。むろぬみ 7にのん8へ
まふ(74い え9(わ…と なゆいう3る
よ!?れくと 6せみ86を りはをとぬん

救助隊員からのプレゼントは「復活の草」でした。

No.5560-3 ルキ 2018/09/30(Sun)12:52
ありがとうございました。
を9?にぬ…つねけま。うはけは)ちて
こも!すひろみ835を」れ1まふり…
つ5(れ…3とや1すた1しり28うも


大変助かりました。
今さらハマっていて(笑)
以後気を付けます(^_^;)
ありがとうございました‼️

No.5560-4 みいくん 2018/09/30(Sun)14:57
復活報告確認しました
お礼パスが違うようですが、お気持ちだけ受け取っておきます。
とにかく、復活できて何よりです。