シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5580

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5580-0 2018/10/24(Wed)00:26
[DSエメラルドテラス]ゴールドパレス32階
け?りのふも ちみ(そは6 せ(ら6さけ
4さか3はと きぬよ7やち ひ?2すな」
のつらし…ち ほたてわふき ん7ちいみむ

◆倒れた階層:ゴールドパレス32階
◆期限・期間:○月○日朝昼夕方夜○時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント

No.5580-1 みいくん 2018/10/24(Wed)08:32
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5580-2 みいくん 2018/10/24(Wed)09:48
救助完了!
!「ねれ!を 5もめ(ろ0 3ふけるにう
そなほよ!う 6そふなしそ 7てき「ら6
5んきあ」の た))にへつ ひえねやちた

救助隊員からのプレゼントは「復活の草」でした。

No.5580-3 2018/10/24(Wed)12:26
ありがとうございます(//∇//)


お礼の手紙
むの1ひゆゆ なふうまきえ なとくほお0
あんけに2せ らみ1へ6に  はね0し)さ
は。てし1( おくけぬん…  しう3!」せ

No.5580-4 みいくん 2018/10/24(Wed)19:57
お礼の手紙、受け取りました!
「メッキの巻物」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!