シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5587

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5587-0 風雷のおかん 2018/11/02(Fri)15:43
[DS浜辺の魔洞]16階降りたらモンスターハウス
きゆ」たやな めこ)つやせ せく)ね?ふ
3みおつ0わ らゆこらい4 らせへにさ(
ぬ5のかえ「 いちくくな6 いと…ちて?

◆倒れた階層:16階
◆期限・期間:11月12日お昼ぐらいまで
◆日記の名前:

●ダンジョンの情報とコメント
16階降りたらモンスターハウス、高跳び草でそこは切り抜け順調だったのですが
HP低くなったときにかなしばりにしたデブータをうっかり攻撃してしんでしまいました
7階までの間に気配察知の腕輪出現、真っ暗棒日の刃おねむがらがら、水切りの剣は祟られてましたほかは特に道具で祟られてたものはありませんでした
盾は錠前の盾+2、獣の盾、重い盾、どれも呪われておらず
15階お店で5,000の腕輪が壁抜けの腕輪
14階あたりで出現した3の壺が合成
ヘンゲの壺2つ出現、識別の壺あり、手封じの壺が15階お店の左側で出現
保存の壺は出ないままでした
他爆発の腕輪、混乱よけの腕輪、睡眠よけの腕輪でました


自分のスキルではまだまだもっと不思議なダンジョンを奥までは行けないので
諦めるのもありでしょうが、あまりにもいい道具だったので忍びないです

No.5587-1 みいくん 2018/11/03(Sat)13:57
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5587-2 風雷のおかん 2018/11/03(Sat)22:07
ありがとうございます!
お待ちしてます

No.5587-3 みいくん 2018/11/04(Sun)11:04
救助完了!
037こぬと おお56)て い6と「けそ
「ねぬよると 1り。り)を !もむね3や
りけしもしほ 「せまわ!ゆ い…えを4み

救助隊員からのプレゼント:壁抜けの腕輪 救助階突入時:Lv26
◆牙の太刀+11(睡眠 爆発 水棲 浮遊 ドレイン)
◆獣王の盾中+6(盗み守り 所持金守り HP+10)
◆主な腕輪:睡眠よけ 混乱よけ 気配察知 壁抜け
いろいろと欲張ったこともあり、5回目でやっと救助できました。
やはり保存が出ないと難しいですね。

No.5587-4 風雷のおかん 2018/11/06(Tue)00:14
ちへまぬ9へ れ!えん8お 21そえきひ
むりり1るほ 」3は95を ら…つ0にち
9(み!1は 6せり37そ あ(み。?は


ありがとうございました!お礼の手紙です。
救助中にプラチナパラダイスで泥棒しようとやり直し草を置いて夜になり
まるで持っているようにふるまって死んでしまいました…。
そんなバカな事をしててちょっとお礼が遅くなってしまいました。
もっと不思議なダンジョンは殆どどのシレンでもクリアできた事がないのですが
がんばります!

No.5587-5 みいくん 2018/11/07(Wed)23:27
お礼の手紙、受け取りました!
「チョコの壺[5]」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!