シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5588

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5588-0 たけ 2018/11/03(Sat)22:35
[DS浜辺の魔洞]モンスターハウスで囲まれました
む2き…35 まのみ4「り け!…6わる
ふしかひそよ 47くさ72 ん(れ7まし
しろ)むねゆ いを!に1「 か2ぬ1こぬ

◆倒れた階層:27階
◆期限・期間:11月5日夜10時
◆日記の名前:

●ダンジョンの情報とコメント
モンスターハウスで囲まれました

No.5588-1 みいくん 2018/11/04(Sun)17:16
救助中!
DS2の救助が終わったので、これから向かいます。

No.5588-2 みいくん 2018/11/05(Mon)00:38
救助完了!
えてさこ(な しいき3つあ な753ゆや
めほい9らを むきぬは5せ えふい0ら。
いむ4もゆて れ…は8…り はせをもによ

救助隊員からのプレゼント:影縫いの札2枚 救助階突入時:Lv34
◆どうたぬき改+12(かなしばり 睡眠 爆発 水棲 浮遊 ドレイン ドラゴン)
◆すごい鉄甲の盾+11(ハラモチ 炎半減 避けアップ サビよけ HP+10)
◆主な腕輪:睡眠よけ 混乱よけ 毒消し 気配察知 水グモ 弾きよけ
◆ねだやしたモンスター:ノロージョの姉(24F)
後半、ねばらなかったので、レベル・成長ともに前回より低めです。

No.5588-3 たけ 2018/11/05(Mon)19:30
ありがとうございました。

れす!くい7 くるよふあ1 きね3むね6
のせ56けま 8ゆきち…こ れすぬりきす
4む5え0て な4むけ「わ いね88えさ

No.5588-4 みいくん 2018/11/07(Wed)23:26
復活報告確認しました
お礼パスが違うようですが、お気持ちだけ受け取っておきます。
次の救助に影響するので、データは整理させていただきます。