シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5597

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5597-0 あっくん 2018/11/19(Mon)23:22
[DSエメラルドテラス]ゴールドパレス31F
る7ち1…み 4ら5ぬちし お87あ。と
ゆおあ07な ま8ふくけぬ !「9とこ3
くましつくこ せらけしおて ましらいむけ

◆倒れた階層:31階
◆期限・期間:11月20日夜22時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
おねがいします!

No.5597-1 みいくん 2018/11/20(Tue)16:12
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5597-2 みいくん 2018/11/20(Tue)17:35
救助完了!
6かみゆす2 4ろ5さ3た せ…あ3くな
え(くるすあ 1みてれぬ「 。めけぬな?
や23ちやら )てせ?せけ めけて!ゆた

救助隊員からのプレゼントは「転ばぬ先の杖[5]」でした。

No.5597-3 あっくん 2018/11/20(Tue)22:15
ちらけあひひ 6「れ?ねい もはちまはさ
むんとむれ」 みはにおれな を(れえも1
せ816ぬ9 きひふきた。 し0つるるひ

救助ありがとうございます!

No.5597-4 みいくん 2018/11/21(Wed)03:26
お礼の手紙、受け取りました!
「気配察知の腕輪」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!