シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5598

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5598-0 風来シレン 2018/11/22(Thu)01:59
[DSプラチナ・パラダイス]プラチナパラダイス42F
つ!49てに 「4しせおぬ つれひめせ!
と6そ「ほふ を1かろみあ わらも(まね
7…を5ねち つ」8よのみ せ7しさ55

◆倒れた階層:プラチナパラダイス42F
◆期限・期間:無し
◆日記の名前:
ひさびさにプレイしようとしたところ亡くなった状態でした。
どなたかご助力いただけますか。

No.5598-1 みいくん 2018/11/22(Thu)10:16
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5598-2 みいくん 2018/11/22(Thu)13:36
救助完了!
へてけあぬえ ()は!え」 「やるふ?か
しやおろもに !ちうわしけ とと8ほ。な
をほく…へ」 しぬ?2はは んよみひねま

救助隊員からのプレゼントは「白紙の巻物」でした。

No.5598-3 風来シレン 2018/11/22(Thu)19:51
救助ありがとうございます。
こ「のえ1…はおお「ち!はある「よも
けくおぬすちあゆををへや1らせせ0の
9れをすけ1わつ2くけさす75んふけ

No.5598-4 みいくん 2018/11/22(Thu)21:25
お礼の手紙、受け取りました!
「困った時の巻物」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!