シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5604

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5604-0 しゅん 2018/12/03(Mon)13:38
[DSエメラルドテラス]助けてください!
92。やな3 ふ4ろめに6 ひせ9ま…)
た!わにうを もわも!くの せ1そむえす
「か」め」よ ほあ…ろふを うみすこをれ

◆倒れた階層:ゴールドパレス35階
◆期限・期間:○月○日朝昼夕方夜○時
◆日記の名前:

●ダンジョンの情報とコメント

No.5604-1 みいくん 2018/12/04(Tue)03:09
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5604-2 みいくん 2018/12/04(Tue)04:01
救助完了!
ののつ6ふし やのむれ)え へむはき(く
なかせもちち へ8おむうそ すとね89せ
ゆりち?みね 82…は!? み。ま0」む

救助隊員からのプレゼントは「高飛び草」でした。

No.5604-3 しゅん 2018/12/04(Tue)08:50
よ4まぬぬ?うこをれ7しねぬゆんふ(
え」おちつほえ678つけ「め4るいひ
へ9よねす)まりおらしむきをへしむね

救助ありがとうございます!

No.5604-4 みいくん 2018/12/04(Tue)19:19
お礼の手紙、受け取りました!
「脱出の巻物」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!