シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5608

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5608-0 ハミガキマン 2018/12/12(Wed)20:07
[DSバナナ王国]26階
こう9たほふ それ?のやせ はい6そそな
み3てこき0 ねち9。かれ 4みよ!わた
。ふあ0るち つるとろら8 こういくうを

◆倒れた階層:26
◆期限・期間:
◆日記の名前:

●ダンジョンの情報とコメント
助けてもらったのにエリガンにやられました...
何度もすみませんがよろしくお願いします!!

No.5608-1 みいくん 2018/12/12(Wed)20:56
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5608-2 みいくん 2018/12/12(Wed)23:02
救助完了!
る8のかたれ けれ7も8お むろ2やほ「
」くんちすさ にろく。つ。 2も3た90
ち2ん59も かよへとけい 2たもねにさ

救助隊員からのプレゼント:獣の盾 救助階突入時:Lv27
◆混乱の大斧+2 大ばん族士の盾+2(サビよけ HP+5)
◆主な腕輪:睡眠よけ 保持
◆昼セット:状態異常吸収 回復の光 睡眠攻撃 部屋スミふき
 夜セット:状態異常吸収 回復の光 部屋スミふき 初級魔法
早めに階段が見つかりますように!

No.5608-3 ハミガキマン 2018/12/13(Thu)00:17
す0しうらつし9よねたら0るえぬね3
)ん)ひり?ゆやね3てさろ7わ2せて
みはろ2そへ…3はろふつえへ!は0い

いつもありがとうございます!!助かりました!

No.5608-4 みいくん 2018/12/13(Thu)00:29
復活報告確認しました
お礼パスが違うようですが、お気持ちだけ受け取っておきます。
とにかく、復活できて何よりです。