シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5628

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5628-0 ねろ 2019/01/22(Tue)12:56
[DSプラチナ・パラダイス]救助お願いします
りさととへ1 けらむとれち れり!しほき
や9るもこと てん3ほわに せ2しに「な
こせみにけし ひ5かう57 しせさ3う?

◆倒れた階層:83階
◆期限・期間:○月○日朝昼夕方夜○時
◆日記の名前:

●ダンジョンの情報とコメント
夜に体力の少ない状況で、うっかり復活の草を床に置いたままアイテム整理をしており、きつい一撃を受けてそのまま倒れてしまいました…!
完全に油断してました…!どなたか救助お願い致します(。>_<。)

No.5628-1 みいくん 2019/01/22(Tue)22:46
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5628-2 みいくん 2019/01/23(Wed)06:04
救助完了!
6「ろ。もん うらわら8を ほれ)きよた
8わ)かせり めむ(とた( 「ほた6やち
はさゆせひう 1」7みやつ 3くれこゆす

救助隊員からのプレゼントは「混乱の札2枚」でした。

No.5628-3 ねろ 2019/01/23(Wed)08:19
復活しました!ありがとうございます!
に)まれせあ 4の)さき0 「あは…のわ
ろら50…え もそけ88ろ 26りう「ひ
らさお「おき す8りたそに ふちまのひ)

救助本当にありがとうございました!
お手数お掛けいたしました…!

No.5628-4 みいくん 2019/01/23(Wed)11:40
お礼の手紙、受け取りました!
「いやし草」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!