シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5646

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5646-0 りょう 2019/02/24(Sun)19:28
[DSエメラルドテラス]29階 よろしくお願いします!
3ううれ?す お1?ふへい 9つりらち3
3ちむ7おを すむめもみゆ ひきもりさり
くて「れ5を もりて5)な 4やかむわを

◆倒れた階層:29階
◆期限・期間:いつでも
◆日記の名前:リョウの日記

●ダンジョンの情報とコメント
夜で一撃でやられてしまいました。

お手間をおかけ致しますが何卒よろしくお願いします。

No.5646-1 にゃまと 2019/02/25(Mon)23:07
わ!689さ 。ゆも4やめ くふのおとく
ぬゆね「!( た)う0!。 ちめ」5るひ
ほもひなこ5 なち4こ4か たせめよきる

引き続きお気をつけて(^^)

No.5646-2 りょう 2019/02/26(Tue)21:03
んほそおほ?ぬめ05こよま…むお7つ
みせ6てせ。さ1。すぬなと3け」45
をらおくりゆそぬ3ち)なぬぬしけ52

ありがとうございました!!
気をつけます!!

No.5646-3 にゃまと 2019/02/26(Tue)22:57
お礼受け取りました
メッキの巻物受け取りました。