シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5649

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5649-0 つられや 2019/02/28(Thu)15:10
[PSP浜辺の魔洞]救助して欲しいです
んまん!…こ を」らのめほ を8め!えま
てこやれもほ そ4み(はて せへたひひふ
8うけ9ゆあ ふまおねくゆ はんとよくひ

◆倒れた階層:15
◆期限・期間:1週間ほど
◆日記の名前:つられや

●ダンジョンの情報とコメント
大部屋ハウスにて打開アイテム使用ミスで死にました

よろしくお願い致します

No.5649-1 Tim 2019/02/28(Thu)22:02
確認しました。
向かいますが、他の方が早ければ抜かしてオッケーです

No.5649-2 Tim 2019/03/01(Fri)07:34
ちゆれよさい た7のやちち けきめけ0!
へみさけろね をろろほ20 のろりねん7
よ93まま2 !1をそつと はぬく1えゆ

アイテムが良かったのでサクサク行きました。
ギタンマムル狩り出来たのが楽になった要因ですね。
12Fの突発モンハウがちょっとビックリしましたが冷静に対処
救助したモンハウに復活草が落ちていました、チョコバナナで識別

No.5649-3 つられや 2019/03/01(Fri)09:33
わろ(んほ3やねりえせな1たへへう8
1」そ0みさつち89?すけそ(わぬめ
そら?()おは)ろまいまこせ。まえく

本当にありがとうございました!
気を引き締めて潜ってきます

No.5649-4 Tim 2019/03/01(Fri)20:58
お礼の手紙受け取りました。
頑張って下さい!