シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5652

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5652-0 パト 2019/03/06(Wed)12:51
[DSバナナ王国]クロコダイルスワンプ
へ2お3まろ ゆち7し77 たらゆわむけ
うちいぬも1 ふも」ろ。。 ?り?6そは
けすたむひわ ちなにに。と 201…むふ

◆倒れた階層:5階
◆期限・期間:3月7日夜19時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント

No.5652-1 はるちゃん 2019/03/06(Wed)19:14
0くちう?へ そりのむへほ ま「わ(1ま

そはねお。ら ちしめなせけ ちほわねか8

ちう」のけ5 き(む0の1 れけくにほに



救助完了しました。

No.5652-2 パト 2019/03/06(Wed)23:47
ひた8なおまね…し?0!うもふあへよいとほわ7つふひ0てこたかんれわくすわせもとへむなる?)あきねいるへ77


ありがとうございました!

No.5652-3 パト 2019/03/06(Wed)23:49
ひた8なおま ね…し?0! うもふあへよ
いとほわ7つ ふひ0てこた かんれわくす
わせもとへむ なる?)あき ねいるへ77

No.5652-4 はるちゃん 2019/03/07(Thu)07:18
お礼受け取りました!
お互いがんばりましょう!