シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5680

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5680-0 マシス 2019/03/29(Fri)23:57
[DSエメラルドテラス]樹海の11F
7るらいをか あへよれ6! …きん)ける
はののい?さ くん(しねれ れまゆつこ8
らりさせぬた り6723に せ!す」あむ

◆倒れた階層:11階
◆期限・期間:いつまでも
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
ぼけっとしてたら夜に高レベルマムルに一撃死しました
すみません救助お願いしますorz

No.5680-1 麺野郎 2019/03/30(Sat)23:25
救助しました。

8るねいぬち えま」おらて 30つ7たけ
く5うに6む たのみお77 わ1ふとてね
るみけ9「さ はせふ?「」 さよさておえ

No.5680-2 マシス 2019/03/30(Sat)23:48
そ?ふうれけ とよ8ひたす を0てきねさ
てにを1る! ぬう)に「こ ち?くゆへみ
てすぬをまな にせ)へろほ もぬと?れ(

ありがとうございました!
私も助けてもらった恩を恩送り救助していきたいと想います。

No.5680-3 麺野郎 2019/04/01(Mon)17:10
お礼の手紙ありがとうございます。
続き頑張って下さい。