シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5701

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5701-0 伊達政宗 2019/04/28(Sun)21:32
[DS浜辺の魔洞]救助依頼です。
9おぬこ?は すのちむもん て63えぬね
はの…3さ3 さな?ん69 2しる?へさ
けゆいみく8 (こへ1あ」 た0きめろて

◆倒れた階層:12階
◆期限・期間:4月428日28の夜から無期限です。
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント

低層で幸せの杖が出たのでそれで、ギタンマムルでレベルアップしました。朱剛石セットがあります。白紙の巻物が出たので魔物部屋の巻物でアイテム補充しました。マゼルンで盾を合成しようとしたら空ぶって倒れました。救助のほどよろしくお願いいたします。

No.5701-1 みいくん 2019/04/29(Mon)04:52
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5701-2 伊達政宗 2019/04/29(Mon)06:23
確認しました。よろしくお願いいたします。

No.5701-3 みいくん 2019/04/29(Mon)07:09
救助完了!
あ9きえひ「 のほりれなこ 。こらもよた
わむやせ「3 くひさうえ9 ゆち2ふめし
とまね2の7 ひ5む7)6 なえ…29ま

救助隊員からのプレゼント:与薬の巻物 救助階突入時:Lv22
◆竜斬刀+2(睡眠 浮遊 ドレイン) 隕石甲の盾+4(ハラモチ サビよけ)
◆主な腕輪:毒消し しあわせ
11階までに白紙が3枚!1枚は魔物部屋に使いましたが、引きがよくありませんでした。

No.5701-4 伊達政宗 2019/04/29(Mon)13:14
復活できました。
復活できました。ありがとうございました。
お礼の手紙のパスワードです。

よ)ねねけち もんおね6… なれんふ9ふ

い5かえみみ のもけは11 を」9んめ9

7はにねもみ 3」1ろふむ そえこんのて

です。また、倒れたら、救助お願いします。ありがとうございました。

No.5701-5 みいくん 2019/04/29(Mon)18:50
お礼の手紙、受け取りました!
「ワナ消しの杖[7]」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!