シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5702

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5702-0 yagi 2019/04/29(Mon)03:17
[DS浜辺の魔洞]救助依頼・22階です
すむしそよ1 ちぬ3!な2 。お」?わり
9のすきへま ふむかき?ふ にやほに34
ぬうれ)…き みねな…0お ふらか」そな

◆倒れた階層:22階
◆期限・期間:5月6日夜8時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
3階当たりの2択屋で透視の腕輪を入手し、その後、かまいたち(拾うのと、お店でもありました)、壁抜けの腕輪が手に入りました。20階当たりから、空腹のため草などで誤魔化していたところで、22階で全体のモンスターハウスに遭遇し、倒れました。かなりいい引きだったので、是非、続きをプレイしたいです!どなたかどうぞよろしくお願いします。

No.5702-1 みいくん 2019/04/29(Mon)18:56
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5702-2 みいくん 2019/04/29(Mon)23:46
救助完了!
へをうしゆわ つすこなみな えち…はかん
み5さねみに くきああや。 )く4めえ。
ふへくく4を とねむやわし てへ0「ちう

救助隊員からのプレゼント:背中の壺[5] 救助階突入時:Lv26
◆青銅の太刀+8(サビよけ 睡眠 爆発 水棲 ドレイン)
◆いい隕石甲の盾+8(炎半減 サビよけ ついばみ守り HP+10)
◆主な腕輪:保持 壁抜け 水グモ
3階だけでなく、16階の二択屋も一択屋にはできませんでした。
ギタンも少ない3階で透視を引くとは、すごいですね!

No.5702-3 yagi 2019/04/30(Tue)00:02

復活しました。本当にありがとうございました!
楽しいGWを過ごせそうです!

さ2らぬそな …やむ64て は39まぬあ
7うこれるあ へやてるみう につ。ら「?
てろ4ふする もみと2さろ 4ろわ0らち

No.5702-4 みいくん 2019/04/30(Tue)06:04
お礼の手紙、受け取りました!
「加速の杖[4]」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!