シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5703

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5703-0 Oyakata 2019/04/29(Mon)19:32
[DSエメラルドテラス]28F よろしくお願いします。
くひへゆき7 んる…れれよ んん(きめそ
…ろな?くけ えよぬねのへ 」かよ1め5
そ1ねよ(き へねふ9なつ すぬらふ02

◆倒れた階層:28階
◆期限・期間:5月10日
◆日記の名前:リリア

●ダンジョンの情報とコメント
よろしくお願いします

No.5703-1 みいくん 2019/04/30(Tue)06:17
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5703-2 みいくん 2019/04/30(Tue)07:29
救助完了!
6か…(3り あは9ねそち 7そ7ら6す
(わおめ?そ んえな6ろふ てやすまきん
8ちるわ「を 。ち?せ9い をは。2へね

救助隊員からのプレゼントは「困った時の巻物」でした。

No.5703-3 Oyakata 2019/04/30(Tue)08:58
ありがとうございます!
お礼のパスワードです。

は「す1きお たむせふ4の る!の?は」
「るみせえき むえせれち( 49くふ)せ
3れをこぬふ んねぬきはも ん。7ねな4

No.5703-4 みいくん 2019/04/30(Tue)12:11
お礼の手紙、受け取りました!
「一時しのぎの杖[4]」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!