シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5710

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5710-0 伊達政宗 2019/05/02(Thu)17:43
[DS浜辺の魔洞]救助依頼です
…むくわ9や やす(てん9 りぬりみりせ
ひをす!9ぬ わおむよとあ こか6いわね
へうけひめよ 3」かを「0 4!へる49

◆倒れた階層:13階
◆期限・期間:5月2日から無期限です。
◆日記の名前:シレン
●ダンジョンの情報とコメント
一階から狂戦士の札と身代わりの杖がありました。トドのツボと店があり腕輪が出で5000の腕輪がありましたが鑑定でができてません。救助のほどお願いします。

No.5710-1 みいくん 2019/05/02(Thu)18:04
パスの確認をお願いします
救助パスが違うようです。よかったら確認してみてください。
確認後はどなたが救助なさってもかまいません。
もしPSP版であれば私は救助できませんので、あしからず。

No.5710-2 伊達政宗 2019/05/02(Thu)18:45
ごめんなさい。
…むくわ9や やす(てん9 りぬりみりせ
ひをす!9ぬ わおむよとあ こか6いをね
へうけひめよ 3」かを「0 4!へる49

◆倒れた階層:13階
◆期限・期間:5月2日から無期限です。
◆日記の名前:シレン
●ダンジョンの情報とコメント
一階から狂戦士の札と身代わりの杖がありました。トドのツボと店があり腕輪が出で5000の腕輪がありましたが鑑定でができてません。救助のほどお願いします。
先ほど救助のパスワードが間違っていました。のでも一度新しく救助の依頼を出したいと思います。ので救助よろしくお願いします。

No.5710-3 みいくん 2019/05/02(Thu)19:59
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5710-4 みいくん 2019/05/02(Thu)21:37
救助完了!
ろ32つ」つ し。ぬひ7ま やことも!は
とかたか1り ほも139よ んけ4ら))
れ7みすふけ す7てむ。1 ちの。さ。さ

救助隊員からのプレゼント:おはらいの壺[3] 救助階突入時:Lv27
◆ドレイン斬り+2(かなしばり 浮遊)
◆大ばん族の盾+10(炎半減 避けアップ サビよけ)
◆主な腕輪:混乱よけ 毒消し 保持
"5000の腕輪"って、序盤で拾えるやつですかね?それなら裏道です。
本当は、どうたぬきを育ててたんですが、合成中にウニの爆発にまきこまれてなくしてしまいました。
保存が出ないと、やっぱり厳しい!

No.5710-5 伊達政宗 2019/05/03(Fri)06:28
ありがとうございます。
お礼のパスワードです。


つあよ」と) ぬほひもり」 りわいおなほ

にを。ふこへ のみおせり… 8(す5.ね

8ぬ(め。ほ えやへむか? みに」」るえ です。

ありがとうございました。壺は何個か出たのですが。確か保存のツボがあつたようですが、鑑定できてません。腕輪が裏道だったのはショックでした。この先行けるところまでいって倒れたらまた、救助の依頼出します。本当にありがとうございました。

No.5710-6 みいくん 2019/05/03(Fri)06:37
お礼の手紙、受け取りました!
「ゾワゾワの札3枚」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!