シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5712

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5712-0 Oyakata 2019/05/02(Thu)20:04
[DSエメラルドテラス]30F よろしくお願いします。
うをてし9そ ちすわち!ち け96み(や
んれれけのつ らそゆやそえ け7れとへた
ふていりほう きへぬむこ0 そそかつひ0

◆倒れた階層:30階
◆期限・期間:5月10日
◆日記の名前:リリア

●ダンジョンの情報とコメント
大量の育成済み盾持ったまま倒れました。。。
何度もすみません。よろしくお願いします!

No.5712-1 みいくん 2019/05/02(Thu)21:43
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5712-2 みいくん 2019/05/02(Thu)22:20
救助完了!
(…り!(か みめね)ろた ろく…り5わ
7せ?しむこ …ゆそ…えめ むほせ」05
り5。のわた 37とく!め や)1るねれ

救助隊員からのプレゼントは「痛み分けの杖[6]」でした。

No.5712-3 Oyakata 2019/05/03(Fri)00:28
ちへきひ3ぬ さ0えや9る のむ4んけれ
にみか?に8 は1し。8は ぬを5か)さ
1いさかむあ ねもくて8わ よほにはをを

ありがとうございました!!

No.5712-4 みいくん 2019/05/03(Fri)06:32
お礼の手紙、受け取りました!
「錠前の盾+3」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!