シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ20> No.5721

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5721-0 とし 2019/05/20(Mon)23:34
[DSエメラルドテラス]スネークホール8階
ゆ8さ9みを の2ぬふろ… ぬねらお…ほ
ふわらく「ひ とうてま13 み5ね。に6
そ9(れそた おせきん4れ 30そき3ひ

◆倒れた階層:スネークホール8階
◆期限・期間:いつでも
◆日記の名前:とし

●ダンジョンの情報とコメント
夜、腐りバナナ変化5に出会い頭やられてしまいました。
救助よろしくお願いします。

No.5721-1 みいくん 2019/05/21(Tue)04:47
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5721-2 みいくん 2019/05/21(Tue)05:11
救助完了!
きのまを」き ま「7な2や 2れや0へほ
へ9つこ8! ひわ54れ… す1)から)
よ1ふとも6 のる5ちほう …26…て6

救助隊員からのプレゼントは「鉄の盾」でした。

No.5721-3 とし 2019/05/21(Tue)22:29
やをひさよち ぬにまに7ひ すは。ろま。
ほ」ほこらひ の(やへおと …003とろ
へ5そり4「 いいる?ひに かぬむこ(し

ありがとうございました!
なかなか進めないですが、がんばります!

No.5721-4 みいくん 2019/05/22(Wed)06:34
お礼の手紙、受け取りました!
「睡眠の札2枚」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!