TOPHOMEシレン5DS4Wii3+PSP3DS2DS1+SFC1 最新:くなぱ 2017/10/18(Wed)16:13
シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 現行ログ> No.5220
シレンPSP4とDS4風来救助〜神の眼と悪魔のヘソ〜


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.5220-0 ダイダイ 2017/05/01(Mon)06:54
[PSPエメラルドテラス]また11階です
あうほ6り1 せにきいへれ 45。いかけ
よけかんるお そ」る)へ5 け1)のみお
「「(へふす 3りな」「た くこ…けち1

◆倒れた階層:樹海11
◆期限・期間:5月10日夜8時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
この間復活させてもらってからまた11階階にて
なんか呪われてるのかな
お酒を飲みながら調子に乗って歩いていたら…
連チャンになりますがどうか
救助よろしくお願い致します。
<Host>61-27-12-182.rev.home.ne.jp <Same>5214,4994 <Near>5328,5324
【返信が付いた親記事は修正削除できません】

No.5220-1 かもシレン 2017/05/03(Wed)05:24
ぬかふままみ そわ8そにん いあ)くれと
たひへな。い 5にをらてん ぬかをこみな
へんおはそ」 。ゆへお?ま ?とみ(もむ

お礼パスは必用ないです
引き続き頑張って下さい
<Host>i121-115-193-134.s41.a001.ap.plala.or.jp <Near>5286,5285


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル