TOPHOMEシレン5DS4Wii3+PSP3DS2DS1+SFC1 最新:いっきゅう 2017/08/19(Sat)23:23
シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 現行ログ> No.5261
シレンPSP4とDS4風来救助〜神の眼と悪魔のヘソ〜


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.5261-0 ちぷ 2017/07/23(Sun)17:16
[PSPプラチナ・パラダイス]65階
くたき…すて お5ら2おと たふ3すぬ(
をんてよ…9 へうん。81 。をよ?んめ
ゆり。つろう ひぬたうめし 7み…!ねや

◆倒れた階層:65階
◆期限・期間:期限なし
◆日記の名前:ちぷ

●ダンジョンの情報とコメント
投稿した依頼がなぜか消えてたので再度載せます...

高級店が1度と何度かモンスターハウスがありましたが階数は覚えていません。途中落ちているアイテムは、しあわせの腕輪・気配察知の腕輪・朱剛石・かまいたちなど...
復活草を持っていたと思ったらもう死んで無くなってました(´;д;`)
回復薬持ってたのにミスしました...どなたか助けにきていただけたら嬉しいです( ´:ω:` )どうかお願いします(。>_<。)!
<Host>i118-18-18-215.s42.a027.ap.plala.or.jp <Same>5252,5243 <Near>5276,5273
【返信が付いた親記事は修正削除できません】

No.5261-1 ペケゾウ 2017/07/24(Mon)22:34
パスワードの確認をお願いします
パスワードが間違っているようです、ご確認ください。

また、依頼は一定時間返信がないと消えてしまう仕様なので
定期的に「記事上げ」をする必要があるようです。
私も気付かず申し訳ないですが。
<Host>i60-46-185-75.s42.a007.ap.plala.or.jp <Same>5258,5259 <Near>5276,5273

No.5261-2 ちぷ 2017/07/25(Tue)05:31
パスワード修正
くたき…すて お5ら2おと たふ3すぬ(
をんてよ…9 へうん。81 。をよ?んめ
ゆり。つろう ひねたうめし 7み…!ねや

ご指摘ありがとうございます。パスワード3行目が1文字間違えてました(′д‵;)正しく書き直しましたので、お時間のある時に救助いただけたら嬉しいです・゜・(。>д<。)・゜・
記事は上げないと消えてしまうんですね!謎が解けました♪何から何までありがとうございますm(_ _)m
<Host>i118-18-18-215.s42.a027.ap.plala.or.jp <Same>5252,5243 <Near>5276,5273

No.5261-3 ペケゾウ 2017/07/25(Tue)21:11
救助完了
はつはま。へ くへあせしれ るい(たのむ
けかわよひ3 りむよはみ1 5れき5ろに
やあきこれる て46き90 つ8けい4ね

お礼パスは必要ありませんが復活報告はお願いします。
もろもろのことはお気になさらずです。
<Host>i60-46-234-223.s42.a007.ap.plala.or.jp <Same>5258 <Near>5276,5273

No.5261-4 ちぷ 2017/07/26(Wed)18:10
復活報告
ぺけぞうさん何度も助けていただきありがとうございます。無事に復活致しました!本当にありがとうございました(*´v`*)
<Host>i118-18-18-215.s42.a027.ap.plala.or.jp <Same>5252,5243 <Near>5276,5273

No.5261-5 ペケゾウ 2017/07/26(Wed)21:08
復活報告確認
続き頑張ってください。
<Host>i60-46-238-222.s42.a007.ap.plala.or.jp <Near>5276,5273


返信投稿フォーム(白い項目は必須)
必ず読むこと
復活したらゲームを再開する前にお礼の手紙(パスワード)を返信してください。
「風来救助」→「助けてもらう」→「お礼の手紙を送る」→「パスワード」
お礼の手紙を投稿したら、救助者からの返信を必ず見てください。
また、返信投稿での依頼は禁止です。新たな依頼は新規投稿してください。

名前
修正キー (半角英数2-8字)
Eメール
IDキー (同じ名前の区別用)
リンク
題名
救助パス→
先頭に記入


本文


クッキー    

パスワード記入推奨文字
あ い う え お か き く け こ さ し す せ そ た ち つ て と な に ぬ ね の
は ひ ふ へ ほ ま み む め も や ゆ よ ら り る れ ろ わ を ん
( ) 「 」 ! ? … 。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0




ドラクエ&パズル